人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃は平和だった‥。

       

この頃は平和だった‥。_d0395576_19124479.jpeg
2016年12月の思い出。
「ブロックチェーンは金融業界を革新する!」
とぷるぷる予感し、勉強会に参加していた。

今のような、世の中から投機対象とまだ見られてない、何それ?の時。

元銀行員の私は察知した。
何か凄い技術でこれから世の中が大きく変わりそう、、。
これは知っておかなければ。

まだ認知されてなかったので、平和な心境で新しいテクノロジーとして一日だけ講義を聴講した。

でもお金の臭いを無意識に感じてたから、興味湧きまくりだったんだろう。
その後 完全に欲望に負けただけの私ですが、この頃は学ぶ事が楽しかったな‥。

欲望って怖いよね〜。

しかもこんなに早く知ってるのに、全然ガチホ出来なかった事、激しく後悔、、。

投資で勝つ人は、長い時を味方に出来る人。

死んだ人か、投資した事を忘れた人。
なんだとか。
放置が一番出来ないんだよなぁ。

LINE証券 FX口座開設

by yukari-0310 | 2021-02-21 19:12

仮想通貨情報、体験談


by You
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31